ICHIGO観察記録

--苺の日々の成長を記録します--

とちおとめの大苗を購入!

ホームセンターにとちおとめの大きな苗が!

早速買ってしまいましたheart

そして四季なりが欲しくてラブベリー4号も追加しました。

タイミング的な問題なのか、通っているホームセンターでは、ここのところ四季なりはラブベリーしか見つかりません~。

他の品種も欲しいんだけどなぁ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

2021/11/27   ピパ ピパ
< Previous Article     To List     Next Article >

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image