株・FX売買記録

2022年から自動売買をメインでペーパーアセットの運用を開始しました!

トライオートFXに300万つっこんでみました!

2021年末にトライオートFXの口座を開設しました!

さっそく300万円を入金し、運用を始めたのでその記録をつけていきたいと思いますheart

 

ちなみに、私は株式投資に向いていないという自覚があります。

2015年からは太陽光投資一本でしたが、その前は株にも投資しており、100万単位で損切りしたことが…orz

今思えば単純に勉強不足なのですが、勉強したとしても個別銘柄の売買で利益をだすのは難しいと思っています。

 

しかーし!

私が苦手意識をもって避けている間に時代は進化しておりました。

自分は勉強せずに、他人が作ったロジックに乗っかって自動売買できるシステムがある…だと!

他力本願教の教祖(自称)を母に持つ娘としては、やらない手はありまぜん(笑)

しかも株だけでなくFXもできるとは!

 

とりあえず手持ちの300万円をつっこんでみました。

自動売買とはいえ、そんなに毎日動きがあるわけではないようなので、週1ぐらいで記録していきたいと思います。

2022/01/12   ピパ ピパ
    一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください