株・FX売買記録

2022年から自動売買をメインでペーパーアセットの運用を開始しました!

トライオートFX:10週目実績+20,947円(2022/3/17時点:累計+152,295円)

3/11~3/17の実現損益は+20,947円(スワップ-331円)となりました!

累計の実現損益は+152,295円(スワップ-3,793円)、評価損益は-29,844円ですheart

AUD/NZDは安定してますね~。

今週はEUR/GBPも動いて約定してくれました!

とりあえず、300万円を一年間で330万円に増やすことが目標です!

 

現在、稼働させているロジックは、下記の4つです。

・暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略 3セット

・ラボ_06_豪ドル/NZドル_1 5セット

・為替研究所_コアレンジャー改定_豪ドル/NZドル 5セット

・攻めの低資金コアレンジャー_ユーロ/英ポンド 3セット

(現在は停止させていますが、口座開設したばかりの時に試しに稼働させたロジックが別で残っていたので、そちらは随時手動で決済させております💦)

 

『ラボ_06_豪ドル/NZドル』の動きが悪いので、どうするか悩ましいです。

今年に入ってからの値動きのレンジがまだ狭いのが理由だと思うのですが💦

早めに損切りして違うロジックを稼働させるか、1年ほどの稼働を目指して様子見するか…。

どうしようかな~。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ 稼ぐブログランキング

2022/03/18   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください