株・FX売買記録

2022年から自動売買をメインでペーパーアセットの運用を開始しました!

トライオートFX:6週目実績+13,888円(2022/2/17時点:累計+84,483円)

2/11~2/17の実現損益は+13,888円(スワップ-759円)となりました!

累計の実現損益は+84,483円(スワップ-3,527円)、評価損益は-46,963円ですheart

売りの縦玉が貯まって評価損が増えていたのですが、今週は少し下げて、いくつか約定できました!

とりあえず、300万円を一年間で330万円に増やすことが目標です!

 

現在、稼働させているロジックは、下記の4つです。

・暴落局面でも攻める豪ドル/NZドル_コア&ホールド戦略 3セット

・ラボ_06_豪ドル/NZドル_1 5セット

・為替研究所_コアレンジャー改定_豪ドル/NZドル 5セット

・攻めの低資金コアレンジャー_ユーロ/英ポンド 3セット

(現在は停止させていますが、口座開設したばかりの時に試しに稼働させたロジックが別で残っていたので、そちらは随時手動で決済させております💦)

 

これまで豪ドル/NZドルだけだったので、今週からユーロ/英ポンドを追加してみました。

相変わらずクロス円を避けて、必要証拠金が少なくてすむ通貨ペアです。

ウクライナ情勢でクロス円が上下してるので、トライオート的にはクロス円にもチャンスを感じたのですが…。

どちらかに大きく傾くと含み損が増えて、必要証拠金も増えるので見送りました💦

現在、ユーロ/英ボンドは想定されているレンジ相場の下の方にいます。

今以上に大きく下がる可能性は低く、上げっていけば評価益を積み上げやすかろうという浅知恵で少し稼働させてみましたww

今はまだ下をさ迷っていますが、将来の上げに期待しますheart

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ 稼ぐブログランキング

2022/02/18   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください