ICHIGO観察記録

--苺の日々の成長を記録します--

ミニトマトのネネが発芽~。

今となっては苺が可愛くてたまらない私ですが!

水耕栽培の当初の目的はミニトマトを育てることでしたwww

我が家の子供たちはミニトマトが大好きで結構な量を毎週消費するんですよね~。

というわけで。

今年こそ夏に向けてミニトマトを育てよう!と心に決めておりました☆

『受粉しなくても実がなる単為結果』という謳い文句に惹かれてネネの種を購入です!

【12時迄で即日発送】 種 ネネ ミニトマト 受粉しなくても実がなる トマト 初めての方にもおすすめ プチトマト タネ 【あす楽】【種のみネコポス便可】

価格:594円
(2022/2/25 17:49時点)
感想(15件)

楽天お買い物マラソンの時に買ったので、1000円以上の買い物になるよう水菜やベビーリーフの種も同時買いしていますheart

が、今は水菜やベビーリーフの種を撒ける場所がないwww

優先順位はイチゴ>ミニトマト>レタス>ベビーリーフ>水菜でしょうか💦

ミニトマトはベランダで育てることを決めているので、まずは宅内で苗にすべく発芽させました。

このまま暖かくなるまでは宅内で育てて、大きくなったらベランダに移す予定です!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

2022/03/04   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください