ICHIGO観察記録

--苺の日々の成長を記録します--

ベビーリーフを収穫!

自作の水耕栽培装置にいれたベビーリーフが大きくなってきていたので収穫しました!

が、『苦い』と家族には不評でした…。

サニーレタスの時は好評だったのですが💦

もう少しだけ育ててみて、ダメだったら葉物はサニーレタスだけに絞ろうかなぁ…。

5323431E-E654-4A3B-B824-D4C67474F429.jpeg

こちらは水畑のイチゴちゃん達。

毎日、木酢液を薄めた水を散布しているからか、葉ダニは少し落ち着いています。

まったく居なくなるわけではないので油断できませんが💦

小ぶりですが赤くなってきた実がチラホラheart

すべて子供たちに食べられる運命です(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

2022/06/28   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ    

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください