ICHIGO観察記録

--苺の日々の成長を記録します--

みのりくん&あまつぶ姫を魔王の実験場に投入!

土を落としてから慎重に様子をみていた、みのりくん&あまつぶ姫。

6178E9EF-ACA6-423C-A65A-9D72F0CB7C80.jpeg

本日ついにカップラーメン(w)から魔王の実験場(仮称)に転居していただことう思います!

頼む!液肥になじんでくれ~!

ラブベリーは良い感じに適応したっぽいので、同じく四季なりの2種には期待していますheart

あまつぶ姫のランナーも根っこが生えてスポンジに根付きました!このまま行けるか!?

FBC2D5FA-0835-41A2-9501-541C10B7313E.jpeg

B365BA6D-D756-4E2D-8319-8A8E8B0EB8E9.jpeg

そして実験場に送る前に、あまつぶ姫から苺を2つ収穫heart

これは苗を購入した時からついていた実ですね。

土を落としてから水オンリーだったのに良く育ったものだww

養分不足でおそらく酸っぱいだろうと思ったので、子供たちのオヤツのクレープにINしました!

喜んでましたheart

これまで枯らした苗代で苺のパックをいくつ買えたのか…という旦那のツッコミは総スルーですheart

(ぶっちゃけ装置代も含めたら元が取れる日はこないと思いまっス!)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

2021/12/19   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください