ICHIGO観察記録

--苺の日々の成長を記録します--

1番目のイチゴが色づいてきました!

今年の1番目のイチゴの実が赤くなってきましたheart

これはラブベリーの実ですね!

他も続々と花が咲いて実になってきています!!

あまつぶ姫の実もそこそこ育ってきているので、そろそろ赤くなるかな~。

3834B3DC-452D-49D1-9750-3124F1BEA11F.jpeg

ランナーも伸び放題で水畑の中はもはや苺のジャングルww

子株・孫株も増えてきているので、栽培地を新設せねば💦

新たな水耕栽培の装置は既製品を買わない予定です。

100均やホームセンターで買った材料で自作(?)してみようかと!

多分たいしたことにはなりません☆

装置代をケチりたいだけですwww

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

2022/03/15   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください