ICHIGO観察記録

--苺の日々の成長を記録します--

レタスの収穫と配置換え~。

水畑のレタスを収穫しました!

そして、ついでに種から発芽させたラブベリーの苗の配置を動かしました!

ランナーから育った子株のあまつぶ姫が元気すぎてww

多分、ソダテック内の親株より1枚1枚の葉が大きいwww

なので、あまつぶ姫の葉にライトの光を遮られているラブベリーをレタス側に移動させました!

まぁ、こっちはこっちでレタスが育つと環境が悪くなるけど…。

でもレタスは定期的に収穫するので、あまつぶ姫の近くよりはマシなハズ!?

枯れてしまった苗に残された小さな実からとった種から発芽したラブベリー…。

まさが発芽すると思っていなかったので、どの苗も愛着があるのですが!

成長の悪い苗は、そのうち間引くことになるのかなぁ。

F182086A-81CC-45D9-9C31-0E4D952D7F6C.jpeg

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

2022/01/27   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください