ICHIGO観察記録

--苺の日々の成長を記録します--

ミニトマトのネネを屋外へ出しました。

苺のことばかりでミニトマトについて書くのを忘れていました💦

3月頭に発芽して約一カ月。

水畑(小)でラブベリーと一緒に育てていたミニトマトのネネ。

ラブベリーの葉に押されて、光が足りないのかネネの成長はあまり良くありませんでした💦

写真をとるのも忘れてたのですが、葉っぱの色が薄く萎れてる感じで元気がなく。

どうなるかなぁと思いつつも、背丈が伸びてきていたので4月頭にベランダに出してみました。

そして現在。

下の方の葉は枯れていますが、上の方は元気そうです!

茎も太くなっているので、とりあえずは大丈夫そうかな!?

CD6934A9-C523-4995-B311-7807FCF908C6.jpeg

そしてこちらは、ミニトマトのネネと一緒に育てている水菜と青じそです。

水菜は発芽してから徒長させてしまったようで、変な位置で株になりつつあります💦

修正できるかなぁ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

2022/04/21   ピパ ピパ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください